這段日子以來,說真的很忐忑
我以為,我們走遠了
以為自己再也不會依著你的溜肩

g

翔ちゃん、
不要誤會
你身邊的leader並不能把我帶走
只有那些不能解決的事情

今晚放工,落巴士的一刻
胡亂轉了聽一首歌
突然覺得很感動
真的很感動
彷彿是你在叫我回來

最近,一直希望再一次,尋回初心  
回到那些,無牽無掛無憂無慮地喜歡你和嵐的日子
我一直在努力

很開心新認識(一個多月算是新吧﹖ XD) 的翔飯,MSN 時會把你的東東SEND給我
昨晚開始,在這個BLOG中,終於有了第一個好友,說真的很高興,想起從前我們也互相留言的日子

翔ちゃん、
那首歌是
このままもっと

重なり合ったvibration
君と鳴らしたheart beat 風が通り過ぎた
あの頃からほんのちょっと
大人になれた氣がした 巡る季節
言葉にならない聲が 僕の胸の中で繰り返す
いつからだろうこんなに 君といる時間は愛しくて

色褪せないよ 過去と未來をつないでここにいる
耳すませば 聞こえてくるよ あの日の stay gold

このままもっと 伝わるように 變わらぬ愛を
ささやかな日々に溢れている I love you
深く絆つないでゆく
これからもっと 輝くように 明日は素晴らしい
二人だけの baby, please stay gold
愛の花を baby, I love you
いつまでも

部屋に飾ったportrait
君と笑ったmemoryを連れて ドアを開けた
君と結んだ點と線を
永遠に辿れるように 願い迂めて
雨上がり薰る午後に 水たまりが映す空の上
飛び越えてみた僕らは ゆるやかな時間も愛しくて


もしも僕が あの頃の景色 いつか忘れても
いつもそばに 君がいたこと 忘れないだろう

そのままもっと 同じ想いで 變わらぬ愛を
ありふれた日々に記してゆく I love you
君とのペ一ジ增えてゆく
君にはもっと この先ずっと 笑っていて欲しい
雨の日でも baby, please stay gold
風の日でも baby, I love you
いつまでも

笑顏の裡の淚のワケを
解らずに過ごしているよ いまも
どんな日々を過ごして來たのかと
氣になるの いまも
木漏れ日射す あの香りの記憶
窗の外を眺める度匈う
明日を祈る 明日が實る
息吹き始めている瞬間(とき)よ

モノクロが色づき始める感覺
意味を失い始めた短冊
不安な 自分がまた嫌になる
つまんない 氣持ちも歌になるなら
「I love ... love you my boo.」
僕らだけに分かるような合圖
All I want to say「I love ...」
どんな言葉も宙を舞う

このままもっと 伝わるように 變わらぬ愛を
ささやかな日々に溢れている I love you
深く絆つないでゆく
これからもっと 輝くように 明日は素晴らしい
二人だけの baby, please stay gold
愛の花を baby, I love you
いつまでも

 

このままもっと、愛してる、翔ちゃん。

arrow
arrow
    全站熱搜

    sakuraimic 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()